よさこい岡崎研究中

541088
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

夏が近づいてきました - takeshi

2017/06/10 (Sat) 14:57:33

今年もよさこい祭り近づいてますね。
私はいつものチームで参加します。
いつまで現役でいけるかわかりませんが
1年1年全力でやります!
明日はイベント参加で高知へ行きます。

Re: 夏が近づいてきました - 岡﨑です。

2017/06/14 (Wed) 13:41:38

takeshi

今年もよろしくね。
町中よさこいいべんとかなあ?
遠路ご苦労様です

Re: 夏が近づいてきました - takeshi

2017/06/15 (Thu) 22:22:27

そうです!まちなかよさこい参加しておりました。
間もなく今年の練習始まりますね。
来月は高知練習参加でそちらにいきます。
この夏もよろしくお願いします。

Re: Re: 夏が近づいてきました - takeshi

2017/07/15 (Sat) 23:52:02

明日、明後日は高知練習参加で高知へ行きます。
振りが不十分なら他チームへトレード?!
それぐらいの危機感を持って練習挑みます!

おきゃく - takeshi

2017/03/04 (Sat) 22:04:20

明日高知へ行きまーす!

Re: おきゃく - 岡崎

2017/03/09 (Thu) 12:41:09

お疲れ様。
今回は会えなかったね。

第8回よさこいフラフ講習会in府中終了 - 岡崎

2016/12/14 (Wed) 17:02:40

週初めに?もしかして、
大事をとって病院に行ったら
案の定急性胃腸炎!
12/11の日曜日には、フラフ講習会なので
危なかったけど何とか木曜日には正常に
戻りことなきを得ましたねえ。

フラフ講習会を東京府中で開催するのは2回目。
よさこいin府中実行委員会の皆さんや地元チームさんの
全面的なご協力をいただき大盛況のもと閉会しました。
ありがとうございました。


https://www.facebook.com/KeyakifesutaYosakoiInFuchu/videos/1637613006262157/

龍馬祭 - takeshi

2016/11/17 (Thu) 20:56:39

龍馬祭参加しましたぁ。
沼津から中1日の登板はちょっとお疲れモードでしたが
夏以来の高知の人達にも会え、いつの間にか疲れが吹っ飛び
ました。

Re: 龍馬祭 - 岡崎

2016/11/22 (Tue) 20:27:35

沼津では、仲見世で一瞬会えましたね!

沼津から関西の家に帰って
それから龍馬生誕祭お疲れ様でした。

この夏もよろしくお願いします - takeshi

2016/06/25 (Sat) 23:44:04

今年もやってまいりました。
私はいつものチームで参加します。気がつけば21回目の夏。この夏も力投します!
明日は高知のあるよさこいイベントに参加させていただきます。日帰りなので駆け足の1日となりますが密度の濃いよさこいをやります!!

Re: この夏もよろしくお願いします - 岡崎

2016/10/11 (Tue) 22:38:14

早くも21年も経ちましたか!
ある意味凄い歴史ですなあ。

油断してたら、お返事がこんなに遅くなってしまいました。
申し訳ない。

Re: この夏もよろしくお願いします - takeshi

2016/10/12 (Wed) 22:27:04

お気になさらずに。
この秋のよさこいイベントも頑張ります!!

Re: この夏もよろしくお願いします - 岡崎

2016/10/22 (Sat) 14:40:59

龍馬生誕祭参加ですか?

Re: この夏もよろしくお願いします - takeshi

2016/10/24 (Mon) 15:12:12

まだ龍馬生誕祭の参加案内着ておりませんが
参加なら行きたいですねー(笑)

Re: 龍馬生誕祭 - 岡崎

2016/10/26 (Wed) 10:48:30

演舞スケジュールがようやく発表されました。
今年は、京町会場が増えてますよ。

Re: 龍馬生誕祭 - takeshi

2016/11/04 (Fri) 12:23:48

参加案内着ましたぁ!
今年は会場が増えているので集合時間早くなっていました。
エントリーします!

お久しぶりの件 前川 武和

2016/06/08 (Wed) 13:08:45

ご安全に!
明星工業OBの前川です。まだ現役で、石狩市でLNGタンクの仕事をしています。
札幌よさこい祭りが始まります、今回はこちらには出演しないのですネ。
こちらに来る前に岡田一興と直温はどうしているのかなーと話していました。又お会いしたいですね。

Re: お久しぶりの件 岡﨑

2016/06/09 (Thu) 23:12:08

うわああ!
これはびっくりですねえ!
お元気ですかあ。
本当に、不義理のしっぱなしで
申し訳ありません。

札幌は、高知と形態が違うので
チームでは行かないんです。
見学にも、ここ数年行ってないです。

石狩市でLNGタンクですか
凄いですねえやりきってますねえ。

一興ちゃんも(笑)
九州戸畑から40年ぶり位ですよ!
書き込み感謝です。

最近は、フェイスブックやツイッターに移って、
この掲示板は、ほとんど動いてませんが、
たまに見てないと、この下の記事みたいなのが
書き込まれるんですよ。

良かったら上の名前をクリックして
メールください。

おきゃく - takeshi

2016/03/05 (Sat) 20:43:17

寒さも緩んでまいりました。
明日はおきゃくのよさこいイベントに参加します。
明日ちょっとお天気が心配ですが楽しみたいと思います。

Re: おきゃく - 岡﨑

2016/03/14 (Mon) 22:07:45

takeshi
おきゃくは堪能できましたか?
帯筋には行ってましたが、
踊りが始まるころには、
帰ってきました。

毎度々遠くから参加、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

2016 岡崎

2016/01/15 (Fri) 10:24:57

随分明けました。

今年もよろしくお願いします。

変わらずよさこいを楽しみたいと考えております。(笑)

龍馬祭 - takeshi

2015/11/14 (Sat) 16:44:20

秋も深まってきました。明日龍馬祭参加させていただきます。楽しみたいと思います。

Re: 龍馬祭 - 岡崎

2015/12/09 (Wed) 18:31:11

>takeshi

龍馬祭お疲れ様でした。
楽しめましたか?(笑)

春の舞まで休憩ですね。

久し振りに 岡崎

2015/04/05 (Sun) 17:07:42

季節は春、4月となりました。
この慶事板の活用もめっきり減ってきて、
自分で言うのもなんですが、目も当てられない状況ですね。

統一地方選挙の公示もあり巷からは、
拡声器の声が聞こえます。

よさこい祭りが、60回を迎えようとしていた
一昨年の6月8日の深夜に危なく死にかけてから、
約二年の月日が過ぎて、お陰さまで、殆ど変わらない位に
復活してきたような気がします。(自己判断)

今年の62回よさこい祭りに向けて、じわっと動き始めて
いこうと思っています。



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.